月別アーカイブ: 2015年5月

足を使う

仕事から帰って、パソコンの前でぼーっとしてます。ちょっと体も使う
職業なので、家に帰るとまず一服。くたくたです(笑)
でもね、時々このくらい体動かしてるほうが健康にはいいんじゃ
ないかと思うんですよね~

職場まで徒歩20分。仕事中の階段上り下り、一日10回前後。
足を使うようになってから、冷え性が解消したように思うんです。
お化粧しないけど、顔色も明るくなってきたのがわかります。
あと、体重減少。明らかに減ってます。制服が、入社当初より
ワンサイズダウンしたので。

全身脱毛 錦糸町カウンセリングだけは行った

夏になると、女性では一番の体の悩みになる体毛。露出が増える夏になる前に
やりたいエステの一つです。現在は価格もさがりエステもしやすくなりました。
特に今の若い女性は美への意識が強く、脱毛エステをされている方も多く、
脇や脛だけではなく、全身の脱毛もされている方も多いようですね!

デリケートゾーンの脱毛をされている方もすくなくないようです。
脱毛することにより、デリケートゾーンでは皮膚のかぶれがなくなるなど
メリットはありますが、そもそもは体を守る為の体毛、デメリットも
あるのでは?と考えてしまいます。また、男性も脱毛される方が増えて
きているようで、美への意識が高まっている世の中、今後も脱毛エステの
需要は増えるのではないでしょうか・・・。

本格的に脱毛をしようと思ったのは2年前ですが未だに通ってませんけど?

全身脱毛 錦糸町

カウンセリングだけは行ったんだけど次予約もいれたんだけどドタキャン
ってやつです。また最近脱毛したくなったんだけど同じ所にはさすがに
行きにくいのでどうしようかなと思ってます。通いやすい所で
良かったんだけどね・・・