月別アーカイブ: 2015年1月

アンダーヘア脱毛とかは避けようと思います

脱毛と言えば、「痛い」とすぐ浮かびます。どんなにソフトな処理方法でもそれなりの
痛みを感じるからです。そして「処理に時間がかかる」ということ。時間がかかるから、
なお更面倒くさくなってしまうのですが、やはり身だしなみの一つとも感じるので
当然のようにやっています。その面倒をなくすも理由の一つとして永久脱毛がありますが、
これもまたエステではなく医療のほうがいいなどの選択肢があったりで考えて
しまうところです。そして料金も幅はありますが、考慮にいれなければなりませんし、
キレイになるのも大変です。しかし、処理後のお手入れが十分にされているすべすべな
肌は見た目だけでなく、気持ちもすっきりさせてくれるように感じます。

駅前に脱毛サロンがあるんだけど最初は敬遠してたんだけど
同僚とか結構行ってるよって事で行ってみようなかって
思ってるんだけど

アンダーヘア脱毛

とかは避けようと思います。私には無理かな。とりあえず
カウンセリングするみたいだけどするなら脇だけかな。
処理が全然楽になったよって言ってたので楽しみにしています。

お友達から美容パックを貰ったけど……。

韓国帰りのお友達から美容パックを数点、お土産で貰いました。
苦手だなと思っていたカタツムリから、プラセンタ(豚の胎盤を使ってるんでしたっけ?)
などなど幅広く……。

捨てられない性分なので嫌々ながらも使っていますが、嫌々だからか効果は
よくわかりません。もともと肌が強く、何を使っても荒れたりすることはないので
それだけは良かったと思います。どれが一番よかった?と聞かれたらなんて答えようか、
考えると気が重いです。